一日一改善

 
天候が良いこの時期に!と思って、
 
一日一改善
 
してる。(^o^)
 

 
サイドテーブルの下に、余ってた棚板を付けて、蔵書ディスプレー収納にしてみた。のは、4日前だったかなー。
 
セロウムを移動させるために、コロコロ付きの台を作ったのはその前の日? 
 
昨日は、レンジ下のカビ取りをして、棚板の高さを変えた。
 
今日は松の木の枝をおろした。
 
平和だねー。
 

 
「アラサー女子の恋愛事情」 原題:Laggies
 
飛ばす気満々で見始めて、ガッツリ見てしまった。出てる人がいいと見ちゃうものよねー。で、原題のLaggiesが、サッパリ分からないので、調べたらー。ない言葉らしい。「大人の怠け者」って意味らしい。
 

 
Nスペも見た。哲学で、世界は変わらないと思うわー。面白かったけど。
 
技術→思想。だと思うわー。
 
お金関連のNスペも2つ見た。
 

 
時間通貨だってー。って、すでに知ってたような気もする。(;´∀`)
 
錆びる貨幣っていうのが、なるほどだった。通貨は仮想通貨だけに留まらず、多様化していくんだねー。現金はダークなものになりつつあるらしい。
 
Nスペは盛大に飛ばした。でも、分かったと思う。本を読むより楽。そして、すぐ消せる。なんて素晴らしいの!テレビちゃん。