テケトーなペンキ塗り

 

防犯カメラの取付もやっつけたから、

 

今日は洗面所をやっつけますかぁ。

 

 

洗濯機のお迎えの掃除で、洗面の棚の天板の表面のベニヤの一層が剥がれた。

 

原状復帰が好きなので、そのまま貼って済ませたかったけど、

 

それ自体が傷んでいるし、丸まってしまったし、

 

ペンキを塗ることにした。

 

簡単にそこそこきれいになったわー。

 

 

随分前のペンキだったけど、大丈夫みたい。

 

少し余ったから、養生もせずにテケトーにその辺に塗ってみた。

 

意外になくならない。

 

さらに、塗って、塗って、塗って、

 

おうちはキャンバス!!!

 

って、テケトーすぎない?

  

築年数が経つとマジでどうでも良くなるものなのね。(;´∀`)

 

 

注意していたつもりでも、自分で塗った所を踏んだ。

 

廊下と階段に足跡がついてた。

  

足を拭いて、足跡を拭いて、

 

気がついたら、また、踏んでいた。

 

実写漫画?

 

 

こんなにテケトーでも、

 

手をかけないよりは手をかけた方が、いいみたい。

 

 

テケトー精神っていいね。

 

テケトー精神で、お風呂もやれば楽しいかも?(^o^)