セロウム入魂の一枚

 

博士が忘れずにアレを持ってきてくれた。(^o^)

 

見た瞬間、

 

業務用はやっぱデカイわー。お蔵入り?

 

と思ったけど、

 

f:id:senseki:20201014100942j:plain

 

収まった。気持ちよくなったわ。

 

ありがとう。(^o^)

 

 

一つ変えると、他が気になりだすもの。

 

セロウムが1番見栄えしてかつ収まりがいいのはドコ?

 

かが気になり、いろいろ動かして、

 

ここだ!!!と、

 

悦に入る。

 

そこでやめればいいのに、ブログに貼りたい気分になってしまい、写真を撮った。

 

ああ、やっぱ、写真だと工夫したくなる。

 

習字を片付け、コロコロを外し、ライトを3つも使い、

 

なんだーかんだーやって、

 

横の構図で撮らないとと無理。

 

と悟る。加工が面倒くさいから、横にしたくないんだけど。(;´∀`)

 

こうして、加工までした頑張った一枚が、

 

コレーーー!!!

 

 

 

見たい?(;´∀`)

 

 

 

じゃーん。

 

て程でもないけど、

 

 

f:id:senseki:20201014070356j:plain

 

 

 

へー。くらいなもの?(;´∀`)