猫魔

 

猫魔に行こうとしたら、リュウイチさんも行くって。

 

マジで高速に乗ろうとしたら、リュウイチさんが異常に嫌がり運転してくれた。

 

で、だいたい別行動。だって、一緒に滑ると、見ていて怖いんだもの。Σ(´∀`;)

 

スキーも昔ほどは面白く感じないんだけど、唯一意欲が出るものではあるわねー。

 

工夫していけば、もうちょっと気持ちよく滑れるんじゃないか?と思えるのよねー。  

 

これって、もしかして、

 

希望

 

というもの???いやー、私の中には、もう絶望しかないと思ってたわー。Σ(´∀`;)  

 

ボードも持って行ったけど、リフト下り場の難易度が高すぎるからやめておいた。