めまい

 

夜中に目が覚めたら、めまい。

 

何ヶ月か前にもなって、朝起きたら治ってたんで、夢だったかも?なんて思ったんだけど、今回は、ダメだった。

 

朝になっても、なかなかグルグルしてる。頭にジャイロを内蔵したかのように動かさなければ、なんとかなるから、朝ごはんを作った。

 

こう何度もなっていると、慣れるよねー。でも、ゴミ出しからはギブアップした。

 

ほぼ、良性頭位めまい症みたいだから、耳石を動かさなければ治らないんだけど、慣れたとは言え、やっぱ動きたくないのよねー。

 

右に倒れると酷いから、やっぱ、良性頭位めまい症よねー。

 

もらっておいた薬でなんとかならないかなー。

 

テレビの録画を消費しつつ、寝たり起きたりしていて、右に倒したら、ものすごく回って、それ以来回らなくなった。

 

やっぱ、良性頭位めまい症よねー。

 

もう、大丈夫といえば大丈夫なんだけど、脳へのストレスが抜けないから、無理はしないでおこう。

 

リュウイチさんに夕食を作る権利をお譲りしよう。

 

串かつをお作りになるのかと思ったら、カレーだった。私は食べられないけど。(;´∀`)

 

ありがとうございます。(^o^)

 

いやー、優しい夫がいて良かったなー。(^o^)