地元民の滑り方じゃなかった

 

アレちゃんは行く気満々だし、天気は良さげだし、

 

中一日でネコマに出かける。

 

 

そこそこ新雪があったみたい。

 

バーンが柔らかいと難易度下がるね。

 

一昨日できなかったことができる。(^o^)

 

楽しいー。

 

 

センターで大会があって、デビルは滑れないので、

 

ディープへ。

 

裏沢がきもちいい。

 

ディープは圧雪なし。

 

エキサイトに行ってみよう。

 

ちょい荒れの新雪バーンで、意外に滑りやすい。

 

 

うーん、南に偵察に行ってみよう。

 

圧雪ほぼなし。

 

塊の新雪がなかなかハード。

 

途中で、内足を引くことを思い出す。

 

すっかり忘れてたよー。

 

 

猫魔カフェでだべる。

 

 

今日も景色がキレイだねー。

 

 

北に戻って、デビル3。

 

固くもないのに荒れてなくてラッキー。

 

楽しい。(^o^)

 

 

遅めのお昼休憩後も滑ることになり、ゲレンデへ。

 

初心者リフトで地味連してたら、

 

センターが開いたみたいで、行ってみた。

 

 

ビビりながらも滑ってみたら、ツルツルというわけでもなく滑りやす。

 

こんなにキレイに圧雪ってできるものなんだねー。

 

いや、おもろ。

 

 

3本滑って限界を感じたのでやめるつもりが、

 

アレちゃんがリフトに行ってしまわれたので、

 

なんとかなるかと滑ってみた。

 

 

全くなんとかならずにただ落っこちていく。

 

横滑りですか?みたいな。

 

やっぱ、限界だったのね。

 

 

なんと、朝から3時位まで滑ってた。

 

地元民の滑り方じゃなくなくない?(;´∀`)

 

感覚的には、2泊3日のスキー旅行くらいに感じた。