初滑り

 

ネコマ、やってるみたいだから、行ってみた。

 

いつもより早い気がする。やる気満々?(;´∀`)

 

 

このブーツ、どうやって履くんだっけ?

 

割とあっさり履けたけど、前傾が強くて歩けない。ヤバー

 

アレちゃんに板を持ってもらっても、

 

遙かなり、センターハウス。

 

膝がマジで心配。

 

アウターのバックルを開放しても、ほとんど前傾が緩まない。

 

もう、インナーを脱いで緩めるしかないけど、

 

猫魔雪原の只中では、それはそれで辛い。

 

致し方ないから、牛歩。

 

 

やっとセンターハウスにたどり着いて、シーケンをゲット。

 

並ばなくて済んで良かったー。(^o^)

 

 

ゲレンデは圧雪なしのカチコチ。

 

ネコマは斜度あるし、初日でこれは辛い。

 

ボーゲンしてればいいか?

 

 

慣れたところで、なんとなく滑ったら、内倒。

 

こんな時は、むくつくまわすだったかなぁ?

 

 

初滑りって、たいてい悲惨な目にあうという記憶があるんだけど、無事だった。

 

初滑りで転ばなかったのって、初じゃないかなぁ?

 

ノーミスとは言わないけど、ノーコントロールにはならなかった。

 

結構な悪条件でスゴくない?(;´∀`)

 

アレちゃんが聞いてもいないのに褒めてくれたし。

 

 

もう、これ以上どうにもならないかも。

 

初滑りで、いきなり満足?(;´∀`)