どうしたんですかぁ?(;´∀`)

 

肩は順調に回復しているけれども、元気に滑れるには程遠い。

 

アレちゃんが行くなら行こうかなぁ?

 

アレちゃんで遊ぶ気満々。(;´∀`)

 

 

ストックは左手だけにした。

 

なんか、杖感がハンパない。

 

 

アレちゃんは、初めから撮影して良いそうなので、

 

撮りまくって、即、猫魔カフェへ。

 

今どきのアスリートは、すぐ映像で確かめてるじゃん。

 

アレちゃん、言葉よりも見た方が良さそうだし。

 

 

WBCの決勝だからか、早い時間だからか、猫魔カフェには人気がない。

 

アレちゃん、動画をガン見。

 

お手々がピーンは出てないし、いいターンもあった気がする。

 

 

できるけどやらない。やってるはずだ。

 

とか言われがちだけど、

 

次第に態度が軟化してるような気もするー。映像の力?

 

 

アレちゃんが滑りに行った後は、ゲームタイム。

 

 

ロックリフトは今季限り?

 

なーんて、外を眺めたりしながら、マッタリ。

 

一昨日は疲れたから、体力を温存。安全に滑るのってマジで大変よ。(;´∀`)

 

 

30分ぐらいで、アレちゃんが戻ってくる。

 

えっ?早くない?(;´∀`)

 

 

アレちゃんもそんなに滑る気がないらしい。

 

ご希望のところは全部撮った。

 

なーんか、変な方向に行っているような。

 

朝イチが一番良かったのでは?

 

アレちゃんあるある。(;´∀`)

 

 

今年のアルツは、そこら中にコブラインがあって、

 

どうしたんですかぁ?(;´∀`)

 

 

そして、アレちゃんのコブは不調だった。

 

どうしたんですかぁ?(;´∀`)

 

 

捻りがなくなちゃってるからじゃないの。

 

あー、だからふつーのターンがいい感じってことか。納得

 

なかなか切り替えるのも難しいわよねー。

 

 

うちに帰って動画をよく見てみた。

 

あっ!!!

 

 

無理矢理感はあるけど、スキーがフラットになっている!!!

 

驚いたことに、アレちゃんもこのターンが良いと言った。

 

どうしたんですかぁ?(;´∀`)

 

話が通じる日が、ついに来たの?!

  

 

そういえば、駐車場でも、

 

「おかげさまで。」

 

とか言われたし。

 

マジで、どうしたんですかぁ?(;´∀`)