ハードパック急斜面小回り

 

アレちゃん、今日、アルツに行くの?

 

えー、天気悪くない?

 

12時には撤収するですと?

 

じゃ、私も行くー。

 

 

着いてみたら、風もあって結構寒い。

 

やる気はないけど、バーンは硬くてきれいに圧雪でいい感じ。

 

ズラシが多いと、硬いシマシマで膝にダメージありなんで、ちゃんと滑るしか?

 

 

八方台で、小回りやってみるーーー!!! 

 

内旋外旋いれたら、なーんか楽?

 

上から下まで行けた。

 

ピョコピョコせずに、ちゃんとエッジを使って滑れてる感じ。

 

いやー、こんな日が来ようとは、驚いたわー。

 

アレちゃんにも褒められたし、いいのかも?(^o^)

 

動画を撮ったら、愕然とするかもしれないけどねー。(;´∀`)

 

 

雪が強くなってきたので、引き上げることにして、

 

黒2のコブっぽい所に行ってみた。

 

荒れ地王は板をきれいに保ちたくて、パスして迂回コースに行った。

 

黒2はボコボコバリバリにサラサラが乗っているという状態だった。

 

予想通りだけど、マジで、どうやって滑るの?

 

 

という感じで、

 

 

さよなら、アルツ。