井上尚弥4団体統一

 

今回の井上尚弥の試合は、dtv。

 

確か初めてだから、無料な上にポイントゲットできる。\(^o^)/

 

早めに段取りしてつないでみたら、もう放送が始まってた。

 

そんなに全部放送するとは、dtvスゴー。

 

ここから見始めて、井上尚弥まで持つかなぁ?自信ないわ。

 

どっちにしろ、統一戦はオネムな時間だから、最初からムリな感じ。

 

 

実際どうなったかというと、

 

前座から見続けて、直前の試合で寝落ちして、

 

井上尚弥の試合はしっかり見れた。(^o^)

 

いやー、良かった良かった。

 

 

しっかし、11ラウンドで倒しに行くとは恐れ入ったわー。

 

さすがやねー。

 

 

速い!強い!上手い!

 

その上、奢らない。。。フツー、いい気になるよね?(;´∀`)

 

 

マジで、無敵じゃないの?

 

敵は、老化だけ?(;´∀`)