井上尚弥

 
3時間も昼寝してしまったわー。脳が疲れてるんだねー。未確定なことを考え続けて、こんなとこかしらん?と慣れないことを実施しているからよねー。まー、店を回すよりはお気楽な気がするけど。Σ(´∀`;)
 
昼寝のお陰で、いつもは眠くなる時間帯の、拳四朗井上尚弥の試合を元気いっぱいで見られた。\(^o^)/
 
拳四朗のボディストレート、リゴンドーですかー。みたいな。相撲で言うところの喧嘩四つだと、効くんだねー。最近、どういうふうに当たれば効くのか?なんてのが気になるの。かなり本格化?Σ(´∀`;)
 
井上尚弥は、体格差がありすぎるから、いくらなんでももうちょっと苦労するかと思ったけど、小手捻り状態。おかしいくらいに強すぎる。
 
もしかしてパッキャオレベル?\(^o^)/
 
倒し方に華があるから、人気が出そうな気がする。すでに、全英全米で生中継だったんだってね。ロマチェンコを倒してスーパースターになっちゃうのかしらー。
 
まさかのパッキャオ超え?\(^o^)/
 
連続防衛より、階級をバリバリ上げていただきたいわ。(^o^)