出す出す出す

 

今日の天気は微妙だけど、明日も微妙だから、今日行ってみよー。

 

整地はズナイのみなので、珍しく2本滑った。

 

一本目から、アレちゃんは元気に行った。

 

結構、人がいるし、私は、とてもそんな気分になれない。

 

ただ滑ってたら、半分くらいはボーゲンの人と並走になった一。

 

チラチラ見てたけど、ターンしないで真っすぐ降りてたような。

 

私には出来ないわー。

 

もしかして、板のトーションがまるでないのかしら?それにしても、すっごい健脚?

 

スキーって、初めからスピード出せるもんなのねー。ボードは不可能だよねー。

 

2本目はまーまー空いてたし、誰かと並走になるのも気疲れするから、スピード出した。

 

結果、アレちゃんをもぶっちぎった?アハハハ

 

やっぱ、板か?

 

 

 

奥地に行ったら、ちょいパウだった。

 

ノートラックも結構あった。

 

ちょっとなんで、競争率低いのねー。

 

あっちこっちに跡をつけて喜んでた。

 

下には硬いボコボコがあるから、結構滑りにくいけど、

 

外足を出しまくって滑ってたら、全く困ったことにはならなかった。

 

ずっと、出すーーー。出すーーー。出すーーー。

 

相対的に内足が引っ込むから、まるでテレマーク。優雅な感じでいいんじゃないの?

 

ボードみたいな感じもしたなー。

 

滑り跡を見てみたら、すんごく横移動してた。

 

そりゃそうか?

 

しかし、出してるだけなのに板が戻ってくるから、不思議な感じ。

 

体重が後ろに乗っていく感じもあるし。

 

わずかでも迎え角があれば、戻るってことかしらん?

 

ほーんと、どうなってんのかしらねー。

 

自分で滑っていてわからない。(;´∀`)