20130302090219
 
コーチと3Rマス。なーんか、コーチは当たってくれる気がゼロみたい。\(^o^)/
 
お手上げー。それでも手を出し続ける私。なんてエライのかしらー。(^o^)
 
アッパーを出したら、アッパーが返ってきて当たった。/(^o^)\
 
私は、当たらないと思いつつ出し、コーチは、メッチャ当てられるけど、ほとんど当てないように当ててるんだろうねー。なんか面白いねー。(^o^)
 
って、ヨユーじゃん。いや、余裕はないけど、アッパーを貰ってやめないってのが、自分で驚き。(^o^)
 
20110108052150
 
その後、ミットもやってもらった。左アッパーの打ち方が、そうだったの?みたいな。以前からそう言われていたような気もするけど、前だと出来なさすぎで、今だと、もしかしたらできるかなー。って感じがする。
 
ロブションが、「料理はディテール。」って言ってたのを思い出したわ。目からウロコだったけど、基本的なものがなかったら、ディテールもへったくれもないよねー。
 
今日の左アッパーの打ち方は、ディテールなんじゃないかなー。