また、政治経済を頭に突っ込む気分になってきたわ。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

再生回数5万回突破!「アベノミクス激論動画」

コメント欄 4.ありがとうございます。

アベノミクスは成功しても失敗しても、財政再建は達成されるのでは!?と個人的には考えています。2%のインフレを継続的に起こすことができれば、複利計算で36年後に、日本円の価値は2分の1になります。日本の借金も同時に2分の1になります。「2%のインフレ目標」は実質は増税と同じことです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
↑政府はこれか狙いなのかとミョーに納得。じゃ、借金も先送りがいいってことになる?で、円建て資産も2分の1になるということで、現金は投資しなければならないということになるわねー。でも、
 
クソ株・オブ・ザ・イヤー
 
なんかは嫌だなー。まー、勝てば官軍なんだけど!(^O^;)
 
さて、また、頭に突っ込もう!