ほぼすべてのリフトに行列

 

今週後半はいい時がなかったから、休日出勤よ。

 

角付けの練習とか、楽滑りとか、コブの撮影とかしたかったけども、無理だったわ。

 

センターの端でゆっくり小回りして、

 

結局、内足返しを練習。(^o^)

 

やっぱ、ここで斜面の角度にスキーを合わせるのは合理的かもなー。

 

 

リフト待ちがネズミーランドみたいになってきたので、

 

お昼を食べて、南に戻ることにした。

 

ちょろっと滑って、猫魔カフェでもう休む。(;´∀`)

 

 

ロックも並んでるわー。

 

ここに写ってる所もそうだけど、雪を盛ってきれいに作られた通路は、

 

きれいに磨かれて、ツルッツルッだった。

 

 

何もなくて引っかからないから、安心して、

 

内足イキナリ引きをやってみた。

 

クルリンクルリンとよく回るので、面白かった。

 

 

滞在時間はいつもと同じくらいだったけど、

 

余力がありまくりだった。

 

気温が低めで硬いブーツを、それほど苦しむことなく脱げた。(^o^)