真似したつもりのスキー

 

アレちゃんがファーストライドやるっているから、

 

オープン前にリフトのゲートに到着。

 

 

1番滑走?

 

どんな斜面なのかわからないから、慎重な小回りで行く。

 

年取ったわねー。(;´∀`)

 

遠慮してピステンの幅分だけ使った。

 

ずっときれいな縞々だった。

 

 

2本目はアレちゃんの後ろを行ってみた。

 

エッジを立てまくってるから、

 

私の慎重な小回りより落ちていかない。

 

疲れないの?

 

 

北エリアに行って、アレちゃんのマネを披露する。

 

この前の前だっか、アレちゃんのマネして見せたら、

 

改善したみたいだったから。(;´∀`)

 

結果、全然似てないって言われただけだった。

 

どんななのか撮影までしてもらったけど、

 

ほんとに全然似てなかった。(;´∀`)

 

 

ん?

 

たかぼっち、発見!

 

うっま! 

 

 

真似して滑ってみるーーー。

 

 

これが私の精一杯の低さ。 

 

もちろん、全てが違うyo(;´∀`)

 

 

 
勢いで、コブ滑走まで撮影してもらった。

 

いやいやいや、久しぶりに見たけど、

 

イメージと全然違ってるー。アハハ

 

まー、2本滑って2本とも完走できたから、

 

いいんじゃないの?ってことで。(;´∀`)