役立つ数学

 

今日中に確定申告が終わらなければ、

 

明日のスキーはなしかなぁ?

 

まー、それならそれでだけど、

 

頑張れるだけ頑張ってみよー。

 

 

やっぱり、サクサクとは行かない。

 

なんでやねーん。トホホ

 

 

でも、あまり脳が嫌がらないのよねー。

 

それって、たぶん、数学を続けているせいなような気がする。

 

 

進んできたら、分からなすぎて、

 

そういうことですかー?へー。

 

と、ただノートに書き写してるだけだったんだけど、

 

まさかの確定申告で役立つとはね~。(;´∀`)

 

ぶっちゃけ、意味があるとは思ってなかったので、驚いたわ。

 

 

数学のおかげもあってか、データの送信まで無事に完了した。

 

よかったー。\(^o^)/