今度は肩?

 

タカさんが肩甲骨剥がしをやってくれた。

 

痛いんだけどーーー。

 

で、私の肩の動きが変だということになった。

 

すでに、自覚ありだったかも?

 

まー、いろいろやったからねー。(;´∀`)

 

 

ユーチューブで検索!!!

  

一つ二つやってみたら、すんごい痛い。

 

病んでるねー。

 

スキーか?ボードか?その他か?

 

うーん、分からん。

 

 

あれだけ痛かった膝がなんとかなるんだから、何かやってれば、肩も良き方向に持っていけるような気がする。

 

そしたら、スキーもピアノも良くなるかもしれなくない?(^o^)

 

 

とかやりつつ、確定申告提出に向けてetaxを見てみた。

 

なんかー、今回から変わってるじゃん。

 

スマホっぽくなってる。

 

そして、まだまだやることあったことを再確認。

 

ヤヴァー。