背中がバキバキ

 

朝起きたら、背中がバキバキになっていた。

 

リュックを背負ったわけでもないのに、こんなになるかなぁ?

 

脚部がまともになって、上の方に負担が行くようになったんか?

 

登ってる時も上半身の方に違和感が不思議だったんだけど。

 

 

背中全体がおかしいけど、特に肩甲骨の間が変に痛いのよねー。

 

これは、最後の階段降りで、膝の負担を減らそうと、手で笹を掴んでいたのが最大の原因なような気がする。

 

手を握り込むんなんてことは、バッグを叩いて以来やってないような気がするからなー。

 

このまま固まりそうで怖いし、バッグを叩いてみようかなぁー。