ここに来て、ハイシーズン?

  

後はe-taxに入力で終わりと思ったら、意外に手こずる。

 

スキーに行く前に終わっている心づもりだったのにな。

 

 

滑るのがすんごい久しぶりな気がして、シーズン初めみたいに感じる。

 

リフトを降りて曲がらない。どこまで忘れた?(;´∀`)

 

 

滑れる気がしなかったけど、

 

フローズンが圧雪で、いつの間にやらガッツリ滑ってた。

 

 

ベストな滑りだったなー。

 

板が柔らかく感じた。

 

 

 

ここに来て、ハイシーズン?(;´∀`)

 

 

北エリアでお昼休憩しようとして、車のアラームが鳴っていたことが判明。

 

戻るしかない?

 

 

南エリアの駐車場に戻るまで、相当な時間がかかって、色々な事態を考えた。

 

ハッキリ決まらない時間が長すぎ!!!

 

これが、量子力学の重ね合わせ状態というものか!!!(;´∀`)

 

 

結局、車はなんともなかった。誤作動かしらね?

 

 

整地は満足なんで、荒れ地の練習。

 

 

荒れ地王、さすが!!!

 

つーか、前よりいい感じかも?

 

整地の修行で技術がアップ?

 

 

私は、ビビってると指摘される。

 

見事に表現されてたみたいだねー。(;´∀`)

 

技術的なヒントも頂き、それなりに頑張った。(^o^)