内足をこねくる感じ

 

今日は新雪かなぁ?

 

 

黒ちゃん達がオープンしてるから、滑らなけらばなりますまい。

 

重めの新雪が荒れ地になってた。

 

滑れないんんですけどーー。

 

どうやるんだっけ?

 

 

まー、一通り滑ったから、北エリアに行こう。

 

圧雪が気持ちええ。

 

といいつつ、コブコースがオープンしてたので、滑ってみた。

 

途中で止まるのが恐ろしいので、完走。

 

やればできるのねー。

 

めちゃめちゃだったとは思うけど。(;´∀`)

 

 

 

エキサイトは下地に少し新雪って感じで、おもろかったので、

 

おかわり。

 

必死の外傾、疲れるねー。(;´∀`)

 

 

だんだん、内足を思い出してきた。

 

外足で踏んでから、後ろに引きつつ内足にするんだったわ。

 

3Dっていうか、こねくる感じ。

 

 

最後に通った黒4で使ってみたら、来た時より滑れた。(^o^)

 

ちゃんとやれば、内倒しないような気もする。