バリバリマウンテン

 

8時前に到着。 

 

  

すぐ板が履ける場所。(^o^)

 

オープン待ちして、降り立ったゲレンデは、バリバリ。(;´∀`)

 

北エリアに行きましょう。(^o^)

 

エキサイトは阿鼻叫喚バリバリ。(;´∀`)

 

その他のコースも圧雪ほぼない感じ?

 

 

テーピング増し増しにしてきてよかったわ。(^o^)

 

まるで琴風みたいになってる。(;´∀`)

 

 

北エリアは、コブが一番滑りやすかった。(;´∀`)

 

カチカチだったけど、滑れた。

 

上手、じょうずーーーーぅ。(^o^)

 

 

北は柔らかくなるわけないということで、

 

南に戻ろう。

 

 

望みを託して、

 

 

ライダースで、太陽待ち。

 

 

緩みそうにないので、ファーストチェアで練習することにした。

 

内足返しまくり。

 

いいんじゃないの?

 

ずっとやるつもりが、飽きる。

 

 

ズナイへ移動して、内足返しまくり。

 

ズナイも飽きる。

 

帰りたくなったけど、もうちょっと時間を潰したいので、

 

奥に行くことにした。

 

予想通り、バリバリなままだった。

 

 

急斜面荒れ地も、同じように内足返しができるはずだとは思うけど、

 

全く出来なかった。

 

 

一度外足で踏むっていうか、外足が少しでもたわまないと、

 

内足が返せないのよねー。

 

いきなりは返せない。反動がないとさー。

 

 

卵が先か、鶏が先かみたいな。

 

もしかして、見えないパンチみたいにやるんかなぁ?