たかぼっちエフェクト

 

さて、確定申告の資料をまとめて、お部屋をスッキリと思ったら、

 

新たな疑問が??????

 

うむむーーーー、うむむむーーーー。

 

基礎がないって悲しいことね。(;´∀`)

 

 

アレちゃんが、スキーについてなんだーかんだー言ってる。

 

えー、たかぼっち見て諦めたんじゃなかったの?(;´∀`)

 

 

私は、高度文明に接した未開人みたいな気分だよ。(;´Д`)

 

洗練された宗教と、土着宗教みたいな。┐(´д`)┌

 

それぞれだとは思うけど、圧倒的な違いが存在しているということ。(・。・;

 

 

まー、グリュニゲンターンの努力はしていこうかなぁ?

 

って感じ。

 

 

アレちゃんと一緒に猫魔で滑りすぎたかもなー。

 

アルツに帰ろう。(;´∀`)