井上尚弥、日本学術会議、

 

f:id:senseki:20201028064305j:plain

 

囲まれた楽園がガーデンなんだって。へー。

 

これ、なんの番組だったろう?忘れちゃった。(;´∀`)

 

 

井上尚弥のラスベガスライブ、待ってましたー。

 

コロナで何年試合ができないんだろう。年取っちゃうじゃないか!何たる不運。

 

と思ったけど、ほんと良かったねー。

 

相手はフツーの人?(;´∀`)

 

ジャブが10倍以上違うから、ジャブだけ打ち続けても勝つよねー。

 

と思った。

 

マロニーも、メンタル強いし、けっこう上手いから、

 

KOはないかなー。判定かなー。

 

と思い始めた頃、

 

右ストレートでKO!

 

右だったかー。左じゃないかと思ってたよ。マロニーもそう思ってたかも?

 

ちょっとマロニーが打つ気になった時に、カウンターで、スパーン。

 

うーん、すごすぎ。

 

全体的な判断力もすごいし、瞬間的な判断力もすごいよねー。

 

すべてがすごすぎ。

 

そして、奢らないし。

 

30%の臆病さを持ってるよねー。

 

ゴルゴ13?

 

そうそう、ニックネームは、モンスターのままなんだね。それだけが残念。なんか、KOでゴジラのテーマが聞こえたような。。。

 

ピカチュウっぽい気はするんだけど、やっぱちがうなー。

 

ファントムとか?

 

侍ソード?

 

日本刀はカタナでも通じるらしい。

 

ナオーヤ カタァーーーナ イノゥーェェェ

 

そういえば、マロニーは、INOUEをイニューみたいに言ってたなー。

  

 

昨日、運転しながら脳が暇だから、日本学術会議の話を考えてたんだわ。

 

狙いもなく、面倒くさくなるのが明らかなことするはずないよねー。

 

何がホントの狙いなの???

 

で、そもそもの成り立ちを考えてたら、ピンときたんだよ。

 

〇〇〇〇への布石

 

マジで当たってんじゃないの?

 

博士もそうかもって言ってた。(^o^)

 

うまいとこ、突くねー。

 

 

それは置いておいても、庶民からしたら、自分達のことを考えてくれると思えない。幕府に対する、貴族みたいな感じがするんだけどー。

 

それなりの影響力がある人達が、自分たちで自分たちを選ぶってどうなの?フツーに自分達を見がちよねー。国民が投票で選ぶのなら納得よねー。政府は、選挙で選ばれてる人たちでしょー。