コーチの試合

 

晩餐会の三番叟。能と歌舞伎と文楽のミックスって、スゴイねー。どっかで放送してくれないかなー。

 

コーチの試合がユーチューブにあるそうで、検索してみた。

 

去年のも見てないみたい。Σ(´∀`;)

 

 

楽勝なのかと思いきや、やりにくそう?気分が乗らないとか?Σ(´∀`;)

 

 

10秒見て、絶対勝つと思ったわー。いつもの気持ちいい動き?(^o^)

 

 

ブンブンと相手はパンチがあるのかなー。と思いつつ、コーチのジャブの方が良いんで勝つだろうなー。と思った。って、すでに優勝したの知ってるんだけどー。(^o^)

 

かっこいいナイスワンツーから、まとめた。さすがやねー。

 

鮮やか。(^o^)

 

さて、今年は?

 

結果はすでに聞いているけど。新鮮な気分で拝見。(^o^)

 

 

えっ?ライトウェルター

 

 

えっ?ミドル?

 

好き放題?

 

おおおーーー、まとめてKO!

 

準決勝は、

   

 

うーん、完勝!

 

でも、打てすぎてお疲れ?Σ(´∀`;)

 

さて、決勝の相手は、

 

ミドルらしい人でー、ちゃんとボクシングでー、とっても元気そうーーー。Σ(´∀`;)

 

 

うーーーん。

 

うーーーーんんんん。

 

ううううううんんんんんん。

 

ガチな打ち合い。

 

見応えありすぎ。

 

最後、イケるかと思ったーーー!!!

 

さすがですーーー。(^o^)