アマゾン・プライム、完コピ?

 

アマゾンプライム、すっげー。もう来たよー。やめられなくなりそうー。たぶんやめるけどー。(^o^)

 

歯と血糖に良さげな食品、チョー割高なのは分かっていたけど、実際手にしてみると、目玉が飛び出る感じ???この量で、この味で、、。マジ高いわー。自然と食べる量が減りそう。(;´∀`)

 

さーて、今日は真面目にボクシングをやるかー。

 

と言いつつ、時間は半分にするの。

 

もう、今回の健康診査結果で老化を自覚したから。無理しても無理だわ。(;´∀`)

 

地味に体脂肪を減らして行くのーーー!!!(^o^)

 

シャドウ、、、一体何を注意してたんだか、忘れてる。最後はそんなに前だった?

 

んーーー、思い出せない、、、。確実に老化???

 

でも、力が抜けて、いい感じかもしれない。(^o^)

 

20110108052150

 

久々に、ミット。

 

全体的にはいい感じな気が、、、。諦めたから???(;´∀`)

 

でも、速くができない。

 

パパッパーン!!

 

と、打ちたいのに、

 

パンパンパー

 

に、なっちゃうんだよねー。

 

いやー、分からん。。。

 

その後、よーく、こまかーく教えてもらった。

 

もはや、全部すでにモノスゴク言われてることなんだけどねー。(;´∀`)

 

加減、組み合わせ、タイミングが違うのか、、、。

 

まーーー、

 

とにかく、やるーーー。(^o^)

 

ん?

 

今日はデキた感が!!!

  

ついに、

 

コーチの完コピ達成???

 

\(^o^)/

 

たぶんないけど。Σ(´∀`;)