ブログ、スキー、ボード、

  

このブログ、たいてい安直にアップし、後から気になる所を直している。

 

昨日の分は、そんなに直す?ってほど、今日になって延々と直していた。

 

好きなのね。Σ(´∀`;)

 

あー、正しく書こうとは思ってないの。句読点とか、カギカッコとか特に。

 

国語ではやるけどさー、もともと古文書なんかではないわけだしー。

 

表現も考えるのは楽しいんだけど、一番気になるのは、見た目だったり。

 

わかりやすさより、見た目をとってしまう。Σ(´∀`;)

 

www.youtube.com

 

こういう練習はしなさそうだけど、マジで参考になるわ~。

 

www.youtube.com

 

ロングとショートの差って、そこなんか!!!

 

うー、やってみたい。

 

全体に短縮するのがショートだと思ってたわー。

 

www.youtube.com

 

虫くんのグラトリ、意外にオサレ。Σ(´∀`;)

 

で、再びボードのスタンスをグーフィーにセットしてみた。

 

部屋で乗ってみたけど、やっぱ、グーフィーの方が向きやすい。

 

問題は、私の左足が右足よりも不器用だということ。

 

リゾートで、左足が後ろで固まってたわー。前足で動くんだから、動いたっていいのにねー。

 

器用な右足は、スキーで酷使されてすでにボロいし、ボードで後ろ足になると、ますますボロくなりそうだから、左足を後ろで頑張ってみようかなー。

 

左足が動くようになれば、スキーも上手くなるんじゃない?(^o^)