猛省

 
昨日よりマシだけど、今日もだるい。もー、禁酒!つーか、酒を見たくない。半分残ったシャブリの運命は?Σ(´∀`;)
 
太らないし、良いかなー。と思って飲んじゃっだけど、ダメだったわー。猛省。
 
スキーは、あれ以上どうしようも、どうなりようもないのよねー。
 
飲んだら滑るな!
 
ってことかなー?そして更に控えめに滑るとか?
 
ボクシングによる肩痛も辛く感じる。これを機会に回復させようかなー。
 
しっかし、老いたこともショックだけど、もっとショックなのは、マネー系ができなくなったこと。密かに、精神力のアップにより、今後どんなことがあろうとも、マネーだけは続けられると思ってたから。だるいくらいで脆くも崩れ去るとはねー。
 
基本は体かー。