ダウンだよ

 
だるい。だるすぎる。原因は、スキーと飲み過ぎだねー。
 
スキーはかなり控えて滑ったつもりだったので、ショックだわー。
 
飲み過ぎは、正月から止まらなくなってたから、まー、自業自得というか、「やっぱり」みたいなー。Σ(´∀`;)
 
テレビを見ることと、ハムちゃんと将棋を指すぐらいしか出来なくて、
 

 
ハムちゃんに平手で勝てて、将棋通になれた。\(^o^)/
 
手筋とかメチャクチャだけどね。念のため。Σ(´∀`;)
 
マネー系なんか読む根性がないよ。やっぱ、健康第一だねー。
 
食欲ない。食べられない。この私が!Σ(´∀`;)
 
寒い。低体温症かしら?こんな時に、ストーブのエラーが出るというー。
 
ぬーーーーー。電気毛布出して寝よう。