ボードよりスキーの方が伸びしろがある???

 

今日も行かない理由がないので、スキーに行く。

 

携帯を忘れたので、ペッタンコ。

 

 

そうねー、暑いのかなー。と思ったら、そうでもなかったわ。

 

もう、黒2・3の圧雪はやらないのかな?黒1も積雪減少によりクローズだった。キッカーをハイクしている人がいたような感じもした。

 

白黒パークのキッカーはやったけど、良かった。硬めだったけど、いい所に降りられるから。白黒パークに行くために通らなければならない白1が、デロンデロンでなければ、お替わりしたかったわ。

 

そこそこ寒いから、フロ2はいいんじゃないかと思って、行ってみたら、中斜面はとってもいい感じだった。急斜面はデロンとなってた。

 

レッスン中の人たちがいたから、なにげに最後尾を滑ってみた。基礎っぽく滑れてるんじゃないの?(;´∀`)

 

みなさんがいなくなったら、即、いつもの滑りになってた。でも、急斜面のデロンがキツくて。止まって息を整えて小回りしてた。∑(゚Д゚)

 

たのすいーーーーーー。

 

もういい。もういい。と思いつつ、お替わりしていた。

 

流せるパークでサブロクをかけてみたら、グチャグチャにコケた。何がどうなってたのかなー?でもさー、スノーボード逆エッジより全然痛くない気がする。

 

ロディカフェで寛いで、ボードですよー。ボードの後の乾杯が楽しみ。(;´∀`)

 

当然のように、ペアに乗った。進歩???

 

そういえば、立ったままバインディングが留められるようになってた。座るのが面倒くさいから。でも、筋トレ的には座った方がいいよねー。

 

今日は雪学祭の影響だと思うけど、玄人さんがペアに乗る乗る。ペアの脇はグラトリでクルックルッ回る人だらけだった。

 

そんな訳で、混雑してたんだけど、人馴れしてきたのか、人が近くに来てもコケなくなった。もしかしたら、プロテクターの安心感?ぶつかっても勝てる?(;´∀`)

 

ズルッズル、ズルッズル、ズルッズルとやってたけど、面白くないから、キろうとしたら、コケた。やっぱ、近道はないよー。だんだんズラシ幅を減らしていくしかないわねー。

 

右足の踵が痛くなってきたので、バインディングを外して様子を見てたら、治った。また締めすぎた?(;´∀`)

 

一応、日々向上していくつもりなので、もう一本リフトに乗った。

 

また、ズルッズル、ズルッズル、ズルッズルとやって終了。上手くなった気は全然しない。スキーの方が一本で上手くなってる感があるんだけど。(;´∀`)