求められているもの

 

熱が下がったみたい。もう、フツーと言えばフツーだけど、まだ、フツーではないと言えばフツーではないのであーる。ゴホゴホ。御飯は作ってもらおー。(^o^)

 

解熱剤も、咳止めも、タミフルもどうなのかしらん?と思うので病院に行かなかったけど、行っても行かなくても、臥せっているのは、同じ日数だったのかしらねー。まー、元々が引きこもりのオバハンにとっては、なんでもいいんだけど。(;´∀`)

 

リュウイチさんが、どっちの写真がいい?と、この間の動画から切り取ったのを見せるの。

 

んーーー、どっちも違う。

 

としか言いようが、、、。(;´∀`)

 

強いて言うなら、板がフォールラインの時が体の開きが少ないんでいいと思うけど。

 

でも、リュウイチさんはその前の谷回りで板が雪面に食い込んでる場面がいいらしい。

 

んーーー、違うと思う。

 

宗派の違いなのかなーーー?

 

まー、でも、ついつい説明してみると、

 

いつも教えてもらっている和尚様にも同じような指摘を受けているらしい。

 

あーーー、ますますイミフ。私に何を求めているのかしら?

 

分かってるけど。(;´∀`)

 

こんなに安定して滑れる人は滅多にいない、カッコイイよ。(^o^)

 

静止画にしなければ、大丈夫。そもそもそんなに分かる人がいないから。(;´∀`)

 

私は、あなたにご飯を作ってくれることを求めています。分かってるだろうけど。ゴホゴホ。