刺身包丁でローストビーフ

 
日が当たる前に、外れてしまう網戸を直した。その強度がY子さんのパワーを上回ることを祈るわー。(^o^)
 
先日、お刺身を切っていて、
 
「ローストビーフも刺し身包丁で切ればよく切れるんじゃ!!!」
 
と閃いたの。で、本日、ローストビーフの日が巡ってきたから、ワクワクして切ってみたら、
 

 
感動的に、よく切れたわー。\(^o^)/
 

 
ソースもうまくいった。\(^o^)/
 
美味しいわー。あー、満足。\(^o^)/
 
なんでも切り方で味が違うけど、ローストビーフは顕著かもなー。フツーの肉で満足なんてほんと嬉しいわー。\(^o^)/
 
あさイチ簡単ローストビーフレシピ!オーブントースターで出来る作り方!
レシピはこれ。簡単であーる。切るのが難しかったのであーる。
 
本格ローストビーフレシピがトースター&アルミホイルで超簡単作り方!【得する人損する人】
おお、もっと簡単なのを発見。こっちもやってみよう。
 
簡単!本格ソースのローストビーフ
ソースはほぼこれ。