トラウマ?

 
ツイン・ピークス、、、。めっちゃハマるわけでもなかった。そして、バリバリ飛ばせるほどつまらなくもなかった。もしかして、これって、最も困った事態?Σ(´∀`;)
 

 
録画リストに、並んだ。並んだ。寝落ちしてしまうしー。日本語の後は英語で見る心づもりだしー。いつ削除できるのかしらー。
 
ツイン・ピークスに限ったことじゃないけど、削除するために録画を見ている気がする。
 
今日、買い物に行ったら、子供に手を振られた。「えっ?知らない子だよね。手を振り返すべき?」と思いつつ、思いっきり微笑むだけにしておいた。なんとなーくひっかっかったんで、リュウイチさんに聞いてみたら、「手を振り返すに決まっている。その子、トラウマになちゃったよ。」と言われた。えーーー、マジ?赤ちゃんだと、フツーに返せるけどねー。