スキーは座学、ビーフシチューがエキサイティング。

 
最上のわざ
 
↑こういうのを読むと、キリスト教も侮れないわーと思う。
 

 
女性1000円に釣られて、猪苗代リゾートに行こうと思ったんだけど、雪が降ってきたのでやめた。
 
自然なスキー
 
↑座学1。一応、理解。Σ(´∀`;)
 
モーグルな生活
 
↑座学2。すごいなー。読破はするつもりー。(^o^)
 

 
明日は良い天気かな?
 
この間、缶のデミソースでビーフシチューを作ったのだけれど、つまらなかったのでリベンジするわ。\(^o^)/
 

 
もう、ワインは飲むものではなくて調味料の位置づけ。フランジアは軽すぎる。
 

 
飲むのはオールフリー。
 

 
または、麦茶。マジで好き。Σ(´∀`;)
 

 
料理にはカルロ・ロッシの濃赤がいいね!
 
炊飯器で煮込む!牛すね肉の赤ワイン煮 レシピ・作り方
 
牛肉とトマトの赤ワイン煮込み
 
簡単!放置♪牛すじ赤ワイン煮込み
 
を参考になんとかデミグラス寄りに作ってみた。
 

 
作るだけでいっぱいで、見栄えまで考えられなかったけど、缶デミより美味しい。(^o^)
 
オックステールシチュー(牛テールシチュー)
 
次回は、↑の雰囲気を入れようかなー。レシピを作っておこう。スキーよりも燃える。Σ(´∀`;)
 

 
タカさんのおみやげ。美味しい。\(^o^)/
 
ジャンクなようで、ジャンクじゃないの。
 
似ている。Σ(´∀`;)