マス4R

 

 
リュウイチさんはこういうのをやめるんだそうであーる。こういうので脳疾患が2倍になるとかで。へー。私は、カワチでガッツリ買ってきたよ。(^o^)
 
ハドソン川の奇跡」を見た。それほどでも?と思っていたのに、泣かされた。トム・ハンクスには毎回泣かされているような気がする。トム・ハンクスは、私を最も泣かせた男?Σ(´∀`;)
 
加えて、滑走路はランウェイだったことが分かったわ。モデルが歩く所が、走らないのになんでランウェイっていうのかずっと疑問だったんだけど、滑走路からの転用だったのねー。
 
シンゴジラ」も見た。突っ込みどころは満載だけど、面白かった。でも、やっぱ、日本はアニメでいいんじゃ?とも思った。(^o^)