ザ・ウィークリーの広告を見てココにアクセスしていただいたお客様、誠にありがとうございます。郡山喜久田菖蒲池ライオンハイツについて思いっきり記述させていただきます。上の日付は気にしないでくださいね。上に表示されるようにというだけですから。

さて早速と思ったら、ザ・ウィークリーの原稿の写しがない。。。ぬりました。何書いたかなぁ?絵しか覚えてない。。。文字は覚えてないのに、絵は覚えてるんだから、絵の力ってすごいわね。絵の描ける私、すばらしい!こんなふうに生んでくれて、お母さん、ありがとう!こういう時、なかなかお父さんて出てこないのよね。って、まったく違う話になちゃったけど、物件の内容でしたね。気を落ち着けてと。ん〜と、同じ頭で同じ情報で考えれば、結局、同じ内容になる。ということで、物件のお話始めさせていただきますわ。


ワンルームでも庭付き」が大見出し。

「4坪のガーデニング・菜園のスペースが無料で使えます。」とサブタイトル。

「1K7.5帖」
「家賃?????円」絶対に安い!安すぎて書けないから「郡中本店」(024−934−0116)まで、お問い合わせください。
「ライオンハイツ・喜久田菖蒲池24−2」
「敷金・礼金・仲介料0円」
「駐車場3000円(2台目可能)」
「バストイレ別々」
「鉄筋コンクリート2階建て」
「室内洗濯機置き場」
「エアコン付き」
「フローリング」
「南向き」
「給湯」「BS」「Bフレッツ

と小さい字で詰め込み、
「建物の絵」
「バラの絵」
「野菜の絵」と、
「私の似顔絵」
「私の手の上で宙に浮くパプリカ」サルバドール・ダリのごとくに描いたんだわね。(←最後の部分は明らかに誇大に描写いたしました。)


で、その私の顔の噴き出しに

「大家の荒池です。
 今はもう一歩の環境だけど、
 緑豊かにしていきませんか?
 私のブログhttp://d.hatena.ne.jp/senseki/
 見てね。」
と書いた。かな?ビミョーに違ってる?噴き出し部分は最後までリュウイチともめてたから、忘却。^^;


ここまで読んで、「ずいぶん適当な大家さんだなぁ?大丈夫?」と思ったあなたへ!


管理はちゃんと
郡中本店」(024−934−0116)だから心配ございません。


私はコンセプトを持ち、物件を育てる人なので、アートな心の方が大切でしょ?^^だから、意図的にゆるくしてるのよ。^^;もちろんうそです。自分を自分で操れません。迷ったら面白い方。面白かったらとことんガンバル。ただそう言う性質を持って生まれてしまっただけなのね。面白がってると、こんなになっていってしまうのね。でも、それが私で、それが私の持ち味で、今の所それが、うまくいっちゃってるような感じ?ってだけなんです。

また、話がそれましたが、物件のコンセプトは「世田谷ベース」です。「ライオンハイツ」って名前はあんまり好きじゃないので、「菖蒲池ベース」にしたいです。建物は「ライオンハイツ」で、敷地を含めたものは「菖蒲池ベース」にしようかな?うん、そうしよう。今、しました。

住居スペースは「ライオンハイツ」
ガーデニング・菜園スペースは「コッツウォルド」
駐車場スペースは「A滑走路」
共有スペース「セーフティーゾーン」
と名付けました。なんだか楽しいわね。

物件に取り付けようと、全体構想図も描いて見ました。やったことない画題。使ったことのない画材で、かなり悲惨な出来栄えですが、明日、7月19日に物件に掲示して期待と思っています。

ね?今一でしょう?でも、MitoとBenz-W204は、さらっといい感じにかけたかな?


昨日、初めて「ライオンハイツ」に泊ってみました。350坪の広々した土地にどーんと鉄筋コンクリート2階建て。お空がとっても広くて、静かで、のんびりスローライフですわよ。

いろいろ考えながら6時間ほど草むしりしてたら、痩せてました。周りにコンビニとかスーパーがなくて食べ物の誘惑がないんですよ。ダイエットするのに最適な環境かも。

疲れたらお部屋でお仕事してたんですが、結構ひらめきました。やっぱり誘惑がないくて集中できるからでしょうか?何かの資格を取るとか、集中して勉強したい方にもいい環境ですね。

お金を貯めたい人にも良いかもしれません。お金を使う場所が周りにありませんから。それに菜園で野菜を作れば、節約になるし、健康にも良いはずで、ストレスも軽減、医療費だって浮いちゃうんじゃないかしら?

とはいえ、車で1分でコンビにはあるし、ベニマルだって10分です。何の不自由もございません。最も近いコンビニはデイリーヤマザキなんだけど、カフェのスペースもあるし、焼き立てパンもあるし、広々すっきりしていて、なかなかナイスなコンビニです。

7月19日 菖蒲池ベースの構想図を掲示し、ちょこっとだけ「コッツウォルド」を開拓し、「A滑走路」の穴を埋めてきました。しかし、1日やっても、女の非力では、、、。お金ないから体力使うしかないですか?不動産の初心者だし、外注するほど偉くないかもねぇ〜。でも、痩せられるからチョーナイスです。あわよくば、自己紹介の写真の体重に戻りたい!目標&ライバルは過去の自分?^^;それに、物件に触れてれば、愛も芽生えて、いろいろ思いつくのよねぇ〜。菖蒲池ベースLOVEでがんばります。