ちょっと、仕入れが多かったかしらん?値段付けが終わらないわぁ〜。お客様に新入荷は木曜日って言っちゃったのにねぇ〜。まぁ〜、この暑さでは誰も来ないか?あはははぁ〜。
 
なんて言ってたけど、売れたわ〜。バカンス期間も仕入れに行けば売れるような気もするけど、メリハリも大切だから夏の仕入れは抜かそう。
 
で、またアウディが「ギギギ〜〜〜。」とやられ、1本パンクやられた。3回目だと慣れるねぇ〜。ははは。今回は店でだったから、警察の証拠写真もめっちゃ目立つ所での撮影で、りゅういちも写らなくちゃならない。
 
それだけでも恥ずかしいのに、今日のりゅういちはよりにもよって、私が買って差し上げたオモシロTシャツの中でも特にインパクトの大きい、豚に金魚のデザインを着ていて、いやー、笑ってしまったわ。警察の人は笑わないねー。さすがです。
 
いんやー、どうなっちゃうのかしらねぇ〜。2度あることは3度あったと言うことで、終わりにして頂きたい。しかし、世の中にはしつこい人がいるもんだねぇ。
 
前にやられた日をこのブログで調べてて、ついでにいろいろな懐かしい出来事を振り返っちゃって涙したわ。