今日から八月!ということは、スターレックススカード入会キャンペーンのガソリン価格も終わったということであ〜る。やだわ〜。
 

 

 
まー、7月末にガソリンを駆け込みで入れて、ティッシュも二日で12箱もゲットして、「ティッシュ長者」となり、満足なんだけどね。もしかしてさぁ〜。これを元手に、「わらしべ長者」のようにならないかしらねぇ〜。って、なるわけね〜よ。アハハ。
 
で、今日のガソスタのガソリン価格を見たら、2円下がってない?こんなにマメに変動してたっけ?ガソリン備蓄価格連動?原油先物連動?ともかく微妙な心境になった。私、微量ながら原油先物連動のETFも持っているので、さらに微妙な心境!!!
 
それよりなにより、現物日本株がドボンしすぎて、損切り奉行になっているので、どうにもこうにも浮上しない気分。
 
さらには、アウディのファンがエンジンオフでも止まらなくなってしまった。当然、バッテリーの配線をはずせば止まるので、なんとかならないこともないけど、バッテリーの場所が、電気がないと開かないハッチバックのトランクの下のタイヤの下にあるので、これでもかー!ってくらいの勢いで、メンドクサいの!
 

 
(右の鉄板の下にバッテリーがある。因みにベンツのバッテリーも後ろなのねー。)
 
ファンの症状は出たり出なかったりで、4日後のお里帰りはどうしましょう?ベンツはクーラー壊れてるしなぁ〜。で、究極の選択になっちゃってるし!
 
こんな日には、店が繁盛だとうれしいけど、そんなことありゃせんですたい!
 
と、何もいいことがない、ひぇ〜な1日。こんな日は飲むしかないでしょう!りゅういちはキャベツ価格の高騰にも関わらず、ダラダラ飲むのに最適な鉄板お好み焼きを作ってくれたし、久々のアルコールだったので、最後だけ楽しかった。うふ。