お得と鉄板

 
この間、シェルのガソスタ祭りがあり、ガソリンを入れる前にティッシュボックス5箱を貰った。入れた後も更にくれようとするから、もう貰いましたよ。と言った。でも、お祭りだからいいじゃないですか。と言われ、悪いなー。と思いつつ、チョー嬉しく貰っておいた。
 

 
で、そのティッシュボックスのパックには、こんなのが入れてあったんだけど、何のことやら分からず、車に放置してたら、りゅういちさんがモジャクってた。でも、昨日のガソスタのお兄さんが可愛いかったから聞いてみたら、10lの給油に付きティッシュボックス一箱が貰えるという素晴らしい券だったことが分かった。
 
よーく考えて頑張ろう!\(^o^)/
 

 
ヨークベニマルではこんなのもらった。意味がわからなかったんだけど、ガソスタのことがあるから、よーく読んでみたら、お得そう!\(^o^)/
 

 
Y子さんが面倒くさくなりそうだから、ドライブっす!ワンパターンだけど、猪苗代っす!我々の鉄板コース?
 

 
亀丸のところからは、磐梯山が見えたのねー。