薬、イオン、デセールカワウチ

 

 
Y子さんの薬、正しく飲んでいただくのが中々大変なんざます。なので、朝、1日分を出して、
 

 
パックに詰めることにした。
 
私はこんなチマチマとした作業が割と好きなのだけれども、こんなことをしていてもY子さんのご機嫌はよくなりはしないのであーる。どうもダメそうだから、出かけましょー。
 

 
猪苗代の白鳥さん、やっぱり少ないねー。穏やかで良い天気だから、人の方が多いみたいだった。
 

 
デセールカワウチに来たよー。
 

 
私はミルフィーユ。Y子さんはモンブラン
 

 
駐車場は磐梯山のベストビューポイント?
 

 
そして、夕日。あー、今日も終わり。終わり。
 

 
うちに帰ったら、イオンクレジットからお手紙が。。。あれー、何故引き落とし不能?調べてみたら、イオンカードのうちの1枚だけが、イオン銀行引き落としだった。イオン銀行って何?そりゃー、残金ないわねー。(^_^;)
 
まー、でも、イオンカードのサイトも分かりにくいと思うよ。持っているカード全てがずらっと出るのは好きだけど。。。
 

 
Y子さんの薬も貰ってきたんだけど、飲む時ごとにパックされる処方になった。朝の作業が無駄だった???(^_^;)
 

 
夕食後に、お土産のデセールカワウチのアップルパイを、どうする?食べちゃう?と迷いつつ、食べた。ウマー。Y子さんもお気に入りだったので良かった。