昭和のドリフのコント?

 
真紀ちゃん、見てみてー。
 
と言われて顔を上げたら、Y子さんがサイドテーブルをぶっ飛ばして倒れていこうとしていた。ダッシュしてなんとかしようとしたけど、
 
ガシャーン
 
と倒れるY子さん。そして、頭にティファールが落下。こっちも惜しいところで間に合わずに、額にたんこぶができた。実際はチョー焦ったけど、今思い出すと、まるで昭和のドリフのコントのようであった。
 
こうして、思い出し笑いが出来るのも、なんともなかったからだけど。なんて丈夫なのかしら!フツー、怪我するだろう?さすが、野獣!?因みに、コーチから賜ったこの「野獣」という尊称をY子さんは、強そうでいいと気に入っているみたい。(^_^;)
 
で、一体全体何を私に見せたかったかというと、自分がいかに後ろに反れるかというところだったのね。やり過ぎてよろけたらしいわ。。。
  
ちょっと前にも、「真紀ちゃん、見てみてー。」って、池の縁に立って氷を足で割っていた。
 
もー、やめてー。
 
本人に、
 
「小学校、低学年?」
 
と聞いたら、
 
「もっと下じゃない?」
 
って言ってた。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 
自覚があるのに?なんなの?わからん。(^_^;)
 
やっぱり、野獣???(^_^;)