カネロ、かっこいいー。

 
カネロ、かっこいいー。カーンが打たれ弱いのかもしれないけど、一発KOとは、、、。
 
これで、カネロVSゴロフキンなのねー。
 
カネロもゴロフキンも、めっちゃ丈夫でパンチもあるし、
 
面白いに違いない。とてーも、楽しみだわー。
 
フツーに考えると、ゴロフキンなのかなー。
 

 
私のおやつの定番は、カレ・ド・ショコラ。口溶けがすきー。
 

 
ちょっと前に余ったご飯を均等に分けようと、お釜の重量を量っておいたんだけど、いざご飯ごと秤にのっけてみたら、目盛りが振りきれて量れなかったわー。そりゃそーか、なんて馬鹿なのーーー。アハハ。ホントに乗せるまで気が付かなかった。
 
仕方がないから、予め割り算をするのは諦めて、まず小分けの100gを量って、余りを均等に割り振った。これで問題無いわー。\(^o^)/
 
今日は、Y子さんのジム用のシューズを買いに行ったんだけど、考えていたより大変だった。デザインへのこだわり、価格へのこだわりがかなりあり、しかも足のサイズがでかく、履き心地が分かっているのかいないのか、わけが分からず。もー、ヘタレそうだった。
 
「やっぱり、分からないからいらない。」
 
「えー、もー、じゃ、やめれば。」
 
「真紀ちゃんはアレを私に履かせていて、いいの?」
 
しぇーーー。アレとはタカさんの履き古しの体育館シューズなんだけど、いかがなものかと思ってるから、買いに来てるのにーーー、絶句っす。
 
結局、良いお品物に落ち着き、ご満悦なのであった。うーむ、考えてみれば当然の帰着であった。このパターンをよく覚えておこう。