スキーって、

 
スキーで、
 
Y子さんの顔のシワは減り、
 

 
リュウイチの顔は、フランケーン???Σ(´∀`;)
 
スキーって、諸刃の剣?((((;゚Д゚))))
 
Y子さんが怯えてるけどー。(・_・)
 
もう行かない。って言ってるけどー。(・_・;)
 
でも、きっと行くであろう。(^o^)
 
そういえば、リュウイチに「真紀ちゃん、手が変。」と言われていたことを思い出し、よく聞いてみた。
 
左手をガードの位置まで持ってきてから前に出してストックを突いてるらしいわ。
 
それって、ジャブ?身に付き過ぎだわー。って肝心のボクシングの時はやってないであろう。アハハハー。鏡を見てチェックしようとしたら、自然とボクシングの構えをとっていた。スキーの手ってどんなんでした???Σ(´∀`;)
 
忘れたついでに、木村公宣の完コピを目指ざそー。\(^o^)/