梨の木、パークゴルフ、ハーブ園、

 
いいお天気だし、ついでに、梨の木に行くことにした。
 

 
秋から猪苗代湖もキレイになるんだね。
 

 
魚とエビが沢山いた。へー。
 

 
マルゲリータ
 

 
オールフリー。
 

 
オレンジのピザ。
 
んー、リステルでも行く?ハーブ園の券あるし。
 

 
リステルに着いてから、パークゴルフを思い出し、パークゴルフをやってみることにした。
 
なかなかどうして、難しいわー。私、インパクトで左手が緩んでますけどー。こわいの?ダメだー。
 

 
もぐら?
 

 
Y子さん、なーんか知らんけど、インパクトで面を作るのが上手くて、ビツクリ。体力もあるし、ホントのコースに行けなくもないような気がしたわ。(^o^)
 
PER69で、 私、78。 Y子さん、77。
 
結果、負けたー。\(^o^)/
 
もしかして、もしかして、まさかのゴルフ復活とか?
 

 
3000ポイントかー。( ̄ー ̄)
 

 
今のハーブ園ってどうなのかと思いつつ、行ってみたら、キレイだった。
 

 
ダリアが派手で、びっくり。(・o・)
 

 
派手!(@_@)
  

 
派手!(´゚д゚`)
  

 
派手!(✽ ゚д゚ ✽)
  

 
派手!Σ(゚∀゚ノ)ノ
 

 
うさぎちゃーーーん。久しぶりーーー。(^o^)
 

 
かわいいーーー。(^o^)
 

 
うおー、スゴイ接近してくる。
 

 
囲まれて、かじられた。飢えてた?
 

 
私、午年。
 

 
なになに、陽気盛大で、情熱、行動力。。。
 
ないわー。\(^o^)/
 

 
とんぶりのホウキグサ。
 

 
コキアっていうんだって。
 

 
こんなに赤くなるんだねー。
 

 
小さく盛大に咲いてるけど、なに?
 

 
メランポジウムっていうんだー。
 
毎回、リステルのハーブ園には期待しないで入っていくんだけど、毎回、面白い。(^o^)