スキー場再デビュー。

 
どーも、Y子さんは滑りたそうなので、スキー場へ行く。
 

 
ひえー。バスがボタボタと停まってますけどー。
 

 
無事に沼尻スキー場に到着。ゲレンデまで高低差がほとんどないという素晴らしさ。
 

 
案外、ハイクアップできたけど、すぐに休む。
 

 
無風でいい天気だねー。って、こんな日じゃないと高齢者をスキー場に連れてこられません。
 

 
ぬまじりす。かわいいなー。
 

 
ぬまじりすのステッカーは、パンフのクロスワードの回答の提示でもらえた。
 

 
登るのも疲れるってことで、クワッドに乗ってしまった。磐梯山がキレイに見えるのね。
 

 
気持ちいいー。そうです。
 

 
斜滑降から山回りして停止して方向転換。を繰り返す。なかなか進まない。ターンしたのは2回かなー。
  

 
車に戻って時計を見て、びっくりしちゃったよ。クワッド1本に、2時間半かかったってこと?どうにも無理という申告で、歩いた所もあったけどねー。
 
もうちょっと滑れるかと思ったけど、スキーって難しいのねー。たぶん、恐怖感でできることもできなくなるみたい。でも、Y子さんの体力と柔軟性がものすごいと思った。
 

 
そして、梨の木でピザを食べた。
 

 
デセールカワウチで、アップルパイを買った。
 

 
豊玉で、上生菓子。んー、滑らなくても、幸せー。(^o^)