持ち株はドツボに決まっているから、見たくなくてずっと見ていなかったのだけれど、いい加減で見てみた。4年ぶりだから、イヤー・トレーダー?せめて、マウス・トレーダーくらいになるべきか?でも、イライラするんだもーん。毎日、株価を見ているりゅういちってすごいと思う。
 
デイ・トレードをやっていた時に使っていたE−トレード証券は、SBI証券になっていた。あらぁ〜、そんな通知が来ていたような?来ていないような?その前のネットで株取引が出来る前に使っていた日栄証券も、SBI証券になっていた。そういえば、そうだったかなぁ〜?
 
SBI証券はE−トレード証券のIDでOKだった。マイページには日栄証券で端株になっていたセガサミーが何気に記載されていた。あら?お久しぶりー!みたいな。
 
お笑い大賞は三井住友の買値の8割引。次席は任天堂。買った以後の最高値から6分の1。ワハハハ。三井住友はともかく任天堂はまたドーンといくかもねぇ〜。三井住友は配当金が安定してるような気がするけどね。
 
ネット証券の買付資金みたいのは、MMFとかで運用されてるみたいだけど、大して増えているわけでもなく、ブログのアフィリエイトの方がよっぽどいいよねー。って感じ。
 
りゅういちのソフトバンクは最近調子がいいらしく、買値に戻してウキウキで、私のアップル記録に挑戦的な態度。私は7倍ですけど〜。フフフ。と勝ち誇ると、
 
「この前、アップル、最高値付けたらしいよ。」
 
ううう、言わないで。売らなければ何倍?もー、アップルの株価は一生見られないかも?
 
精神衛生上、良いんだか悪いんだかよくわからない株式だけど、持っていないのもつまらない感じなんだよねー。