タダで十億円?クジもいいかも???

 
BIG 10億円!!!楽天toto無料登録で全員にBIG1口プレゼント!!!

 
タダで十億円?さっそく申し込んでおいたわー。最近、何の楽しみもないから、こういうクジみたいのものもいいのかなぁ〜?と思うの。ぶっちゃけ、今までは大嫌いな部類だったんだけどねー。この変化、老化ですか?
 
でも、売り場なんかで買うのは、面倒くさいんだよねー。アハハ。
 



 
ほー、宝くじの購入を代行してくれるのがあるんだねー。
 
徘徊してたら、住信SBIネット銀行でも、BIGのキャンペーンをやっているわ。こっちは、「BIG1口」か「300円」をプレゼントらしいわ。じゃ、楽天銀行も?と思ったら、やってなかった。じゃ、三井住友は?と思ったら、やってなかった。住信SBIネット銀行は必ずやっておこう!
 

 
私って、ほんとお金のことしか考えてないなー。と思い、脳内メーカーをやってみたわ。前にもやってたと思うけど、こんなんだったっけかねぇ〜?どこにも「金」がないなんて、不満だわ。