おからの肉団子風!なんじゃこりゃ?って程、美味しいんですけど?
 
「おれの最高傑作。」
 
だそうですー。もはや、ドヤ顔をなさることもないリュウイチ様です。余裕っすね。
 
「なにこれ、美味しい。安そうだけど。」
 
なんで余計なこと言うんだ!バカ息子!と思ったけれども、別に、怒った様子もないリュウイチ様です。自分の料理に対する哲学が確立されているようであります。
 

 
あんかけ前の素揚げ状態のものも当然のように美味しい。因みに、アンは、
 
冷やし中華のつゆに砂糖を足してとろみをつけた。」
 
んだそうです。そ、そ、そうなの?そんなところでも節約していたのね。でも、間に合わせ感はまったくないよ。
 
「アンが分かったから、今度は鶏の南蛮作ってみようかな。」
 
はい!ワクワクしますー。
 

 
なんじゃこりゃ〜。一緒に出てきた、野菜炒めもハイクオリティなんですけどー。火の通り方が絶妙!味は当然のように良い。中華屋さんのより美味しいんですけどぉ〜。
 
私、その他のこと、がんばるーーー!!!
 

 
市販のスムージーに、
 

 
テキーラをお好みで入れて、
 

 
カクテルの出来上がりー!分量はどうでもいいし、安いテキーラでOKだよー。だれでも出来るけど、ほんとに美味しいよ〜。アハハ。