昼寝か?在庫か?

 
昨日は飲みすぎ、今朝は食べすぎ、イマイチな体調に。
 
んー、今日と明日は休肝日かな?
 
暑い日が続いちゃって、すっかり夏になちゃった?
 
もう、お洋服が売れる時期は終わってしまった?
 
一番売れる時期に足場の外観って、ほんとナイと思うわぁ〜。
 
さぁ〜、昼寝か?在庫か?
 
と思ったけど、
 
両方せずに、ネットで嬉しい発見!
 
http://enbi.moo.jp/phantom/text.html#angel
 
なにこれ?すごい!オペラ座の怪人が全部載ってる!
 
久々に英語丸覚え?もえるぅ〜!!!
 
なぁーんてやってたら、メチャメチャいいお客様、光臨!!!
 
まっ、眩しい!後光が差している!!!
 

[Leone99]

 
やっぱり、日除けの幕はちゃんと大きいのにしようと思い考えてたら、ボティチェリのビーナスの誕生を使って、面白いのを考えついた。で、高画質のデータを探す。
 
ダウンロード:写真素材配布サイトのまとめ
http://soho-college.com/download/web-design-download/photo-sozai/
 
にたどり着く。希望のものは見つかったのだけれど、
 
ボッティチェリルネサンス・初期) の検索結果 (255点)
http://www.aflo.com/index.asp?goto=%2Fsys%2Fhome.asp&target=art
 
料金表
http://www.aflo.com/index.asp?goto=%2Fsys%2Fhome.asp&target=art
 
たか!!!たかたかたか!高いだろうとは思ったけれど、ここまで高いとは、、、。恐れ入りました。マスメディア向けだねぇ〜。文字だけ発注して、絵は自分で描くかぁ〜。あ〜、楽は出来ないのね。ん〜、もう少し考えよう。