チェックアウトは1時。あんまり仕入れてもダメだし、さらに、
 

10%OFF券もらったし、ラウンジでアフタヌーンティーしちゃうか?と思ったけど、さらにラグジュアリーにしてるのも面倒くさくなり、ホテルを出る。お天気ギリギリ大丈夫?と思ったけど、駅に着いたらザーーー。プラダが濡れなくてよかったねぇ〜。
 

プレナ幕張のミニストップで買い食い。
 

ヤス。
 

十分だねぇ〜。
 

ホームのベンチで頂いちゃってます。ちょっと前までダメだったような気がするけど、今、ほぼ許させる感じだよねぇ〜。
 

JR馬喰町のホームレスが一掃。通路が狭いし、確かに恐かったけどね。前夜ホームレスの番組を見たばかりで、ちょっとみんなどうしたかなぁ〜。と思う。
 
一つの問屋で、
 
「台風で荷物が遅れるかもしれません。」
 
と、ものすごく何度も確かめられる。そんなのどうでもいいので、その度に、構いません。構いません。と言っていた。最後に結局OKで、笑ってしまう。えげつないお客さんいるんでしょ?みたいな事を言ったら、
 
「そうなんですよ!!!そこなんですよ!!!」
 
とえらい剣幕なので、ホントに笑ってしまった。
 
らんらんらぁ〜ん。寿司で飲むぜ!と思ったら、
 

が、ないの!いつかこんな日が来ると思ったわ。シクシク。
 

こんなことするからじゃないの!
 


仕方なく二つ買ったら、二つ分だからとっても割引だったのね。美味しかったし。わはは。しかし、この二つはたくさんありすぎな感じがしたけど、検討が外れた?
 

サラダも欲しいと思って買ったら、とってもマカロニだった。ツイストだったので、久しぶりで懐かしい気がした。ビバ!炭水化物!
 

さらに、ポテトチップ。炭水化物!バンザーイ!